学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年09月18日 (日) | Edit |
G.T.Ⅱが2回目のヒルズパン工場ライブをするので、パパは応援のため、昨日の夜から大阪に行ってます。
suwanも行けないかなぁって考えたけど、日帰りならともかく宿泊はまださすがに大変なので、泣く泣くあきらめました。

先日、タケちゃんが、練習の時の録音を送ってくれたので、それを聴いてライブに行った気になっています。
(直前にたくさんダメだししてしまってすみません…録音聞いていたら、黙っていられなくって…)

ライブ、盛り上がったかなぁ。
練習の成果を発揮できたかなぁ。
打ち上げで美味しいお酒が飲めたかなぁ。

埼玉の地より、G.T.Ⅱのみんなの活躍を願っています。

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます!!
SUWANコーチ!!G.T.Ⅱのぬっくです。
コメントありがとうございました!!

旦那さま、わざわざ大阪まで来ていただいて、ホントすみませんでしたm(_ _)m

無事に、なんとかライブを終えることができました!!
色々と個人的な反省は山ほどありますが、アカペラあり、ギター演奏ありと、盛りだくさんで、トップバッターとしての役割はしっかり果たせたのではないかと考えています。

DVDができあがって、じっくりと研究して、改めて反省のうえ、次のステップに向けて、成長していきたいと思います!!

おそらくSUWANさんの目にも入ることになろうかと思いますので、その際は、ビシバシ、コメントいただければ幸いです。
2011/09/19(月) 00:30:08 | URL | ぬっく #-[ 編集]
出演者の1人です
初めましてm(_ _)m CUBEと言うクワイヤーに所属している、まりこと申します。
今回のヒルパンでGTⅡさんの次の出番で歌わせていただきました。

GTⅡさん達のステージ、本当にかっこよかったです!
すごくいい感じに会場を温めて頂き、次に歌う者として とてもありがたかったです。
ピアノとオケだけに留まらず、アカペラやギターでの楽曲と飽きさせない、魅力満載のステージでした。

リハの時もタケさんの真剣なメンバーへの指摘に
CUBE一同、勉強させていただきました!
本当に感謝の思いでいっぱいです。

ご主人様にも打ち上げにきていただき、場がとても盛り上がりました。ありがとうございます。
可愛い礼子ちゃんの写真を自慢してらっしゃいましたよ。幸せオーラをたくさんいただきました(*^^*)

SUWAN先生にもそれを伝えたくて、ずっと静かに見させていただくだけでしたが、今回初めてコメントさせていただきました。

突然で長文のコメントになり、すみませんでしたm(><)m
2011/09/20(火) 02:19:23 | URL | まりこ #-[ 編集]
皆さん頑張ってましたよ~♪
内容盛りだくさんの構成、全員がリードシンガー出来ちゃいそうな層の厚さ。
迫力ある男声でのハモリはやっぱりすごい!

礼子ちゃんの写真、携帯で見せてもらいました。
お手伝いスタッフだったはぎちゃんと「かわい~~v-343」と大盛り上がりでした。
2011/09/20(火) 17:45:34 | URL | りょうちん@輝 #iU4puUNs[ 編集]
お陰様で
楽しくできました。

スワンさんのようにはなかなかメンバーを盛り上げられなかったかなあ?

直前の激励のコメントも、さすがの一言。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

礼子ちゃんの携帯写真めっちゃ可愛いっす。

ワンマンライブの時は会えるかなあ?
2011/09/20(火) 18:59:57 | URL | たけちゃんマン #-[ 編集]
まとめレス
>ぬっくさん
ライブお疲れちゃんでした!
よいライブだったようですね♪

映像できたら、見せてもらおうと思っています。
楽しみ~★


>まりこさん
初めまして! コメントありがとうございます。
G.T.Ⅱ、いいでしょう~(笑)
すばらしいクワイアにかかわらせてもらったことは、私にとって一生の財産です!

suwan「先生」はちょっと体がかゆくなるので、suwanさんとかsuwanちゃんと呼んでくださいね(*^_^*)


>りょうちんさん
今回も見に行かれていたんですね~

女声や混声では味わえない、男声ならではの面白さがありますでしょう?
練習も楽しいんですよ~


>たけちゃんマン
楽しかったなら何よりです!
直前のダメだしの嵐、失礼いたしました(^_^;)

礼子はパパ似です~。
ワンマンの頃は遠出もできるようになっているといいなぁ~
2011/09/21(水) 10:21:49 | URL | suwan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
