学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年10月06日 (木) | Edit |
ばぁばに買ってもらった3WAYのメリー、めっちゃ役立っています。

里帰り中の生後0~1カ月はベビーベッドに設置してベッドメリーとして。
IMG_0489_convert_20111006210215.jpg

家に帰ってきてから生後2~3カ月は床置きメリーとして。
IMG_0515_convert_20111006210430.jpg

そして、だんだん動くようになって床置きメリーの足が邪魔になってきたのと、手づかみができるようになってきたから、4か月になったことだし、ジムに変身させてみた。すると足バタバタ鼻息フガフガ大興奮! ぷーさんをぐいっとひっぱり、ポールを足でけりけり、横のお花をにぎにぎくるくる。
IMG_4500.jpg

こんなに喜ぶとは…! ばぁばも買ってあげた甲斐があったでしょう。
ただ、ジムだと音楽がなるだけで自動で人形たちが動かないから、また飽きた頃にメリーに戻すことにしよ~っと。

コメント
この記事へのコメント
いいぞいいぞ~
ウチとおんなじだ~v-14
何たってほとんどが「生まれて初めてのモノ」ですもの。興味深々ですわ。叩くわ舐めるわv-8
こののち、ハイハイ始めて行動範囲が広がったら大変になりますわよ~ヲホホ(>▽<)
2011/10/06(木) 22:28:48 | URL | ちーすけ #-[ 編集]
そうなんです~
今日はsuwanの食事中に、抱っこして~って泣いて暴れていたら、足がジムにぶつかってシャランと音がしたのに反応して、その後1人遊びしてました(笑)

寝がえり、はいはい、ずりばい、伝い歩きをしだしたら目が離せなくて大変ってよくいいますもんね~(>_<)
2011/10/07(金) 22:15:07 | URL | suwan #-[ 編集]
ウチもsuwanさんの真似をさせてもらい
今日からジムに変身です(#^.^#)
トムさんが組み立ててくれてます。
エネルギーが有り余ってる王子、満足してくれるかな☆彡
2011/10/08(土) 08:23:31 | URL | ジェリー #-[ 編集]
喜ぶでしょう~
形が変わるだけで、あんなに興奮するとは思いませんでした。
今日も真剣に遊んでました。

ジェリーさんとこの王子も喜んだみたいでよかったですv-290
2011/10/09(日) 21:31:34 | URL | suwan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
