学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年10月09日 (日) | Edit |
今日も気候と天気が良かったので、いつもよりもちょいと遠くまで礼子の愛車スカーレットでおさんぽ。
今日のファッションのポイントは、お洋服とおそろいのおぼうしです♪
IMG_3921.jpg

交差点で信号待ちをしていたら、自転車に乗った小学生男子が礼子を見て、

「キミ、かわうぃ~ねぇ~!」

そして、そのまま自転車で走り去った。。。
小学生にしてチャラ男かよ。
唖然として立ちつくすsuwanでした。


『わるいけど、あたし、とししたのおとこのこがすきなの』by れいこ

* * *

夕方の授乳後、台所で夕飯の支度をしていると、礼子が横をむいてうんうんうなっている。うんちできばっているなと思って、そのまま夕飯の支度を続けていたら、礼子のうなり声が止まった。台所から顔を出して覗いてみると・・・

寝がえりをしているっっ!!

あわてて駆け寄ると、満面の笑みの礼子さん。
IMG_6341.jpg
も~、胸元で手をあわせちゃって、グラビアアイドルかいな。

残念ながら、くるりんの決定的瞬間は見逃してしまったよ。
しばらく炊事はおいといて、超ゴキゲンの礼子とともにリビングできゃっきゃと遊ぶ2人なのでした~

…でも本音はあと半月くらい遅くてもよかったんだけどなぁ(^_^;)
これでますます目が離せなくなるよ。
いろいろ気をつけなくっちゃ。


『ずっとあたしのことをみていてくれなくちゃ、いやっ。』by れいこ

コメント
この記事へのコメント
なかなかのポージングですね(#^.^#)
カワイイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そりゃナンパもされちゃいますよw
こんなに可愛いとパパも心配ですね(*^o^*)
2011/10/13(木) 10:31:20 | URL | ジェリー #-[ 編集]
何度みても
笑顔になってしまいます~
0歳の子でも、自分の力でできたことが嬉しかったのかな~

パパは心配でしょうね~(笑)
2011/10/13(木) 21:55:10 | URL | suwan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
