FC2ブログ
学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
2011年11月06日 (日) | Edit |
再来週にパパがお仕事でいく場所の下見にいきたいということで、3人でドライブに行くことにしました。

チャイルドシートに乗せた時の感じからも、礼子の体が大きくなってきているのがわかります。
パパが運転してくれて、suwanは助手席の後ろ、チャイルドシートの隣に座っているんだけど、礼子がsuwanの顔をみて、にっこりにっこりしてくれるのがたまらなくかわいい。おでかけ大好きだもんね。

車が走り出したら、後ろの窓のワイパーが動くのに反応してくぎ付け。でもしばらくしたら車の揺れと左右に揺れるワイパーとで眠くなったようで、しばらくぎゃーぎゃー騒ぐ。あかちゃんって眠い時になんで騒いじゃうんだろうね。目的地に着いたころには礼子はぐっすり。

普段パパがどこでどんな仕事をしているかなんてわからないけど、今日は営業のパパの仕事を垣間見れてよかった。平日いつも遅くまで働き、土曜もほぼ毎週仕事で全然家にいない。まぁ正直なところ、家事育児をほとんど手伝ってもらえないのが残念に思うこともあるんだけど、パパの日々のがんばりが実績に現れているみたいだから働くパパを応援しなくっちゃね。パパの実績が良いのを知って見る目が変わったsuwanです(*^_^*)

ちなみに今日は礼子をおんぶして買い物に行ってくれたり、suwanが家事をしている間遊んでくれたり、うんちのおむつ替えをしてくれたり、おふろに入れてくれたりしました。礼子もいつも以上に礼子スマイルを出してゴキゲン(*^^)v

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する