学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年12月27日 (火) | Edit |
今日は午前中から礼子の機嫌が悪く、寝かしつけようとしても30分くらいで起きて泣く。気分転換にホームセンターに買い物と思ったんだけど、ずっとギャン泣きしているからそのまま支援センターに。支援センターについたとたん、泣きやんでいつものように遊んでいた。

そして支援センターの帰り道、またもギャン泣き…。泣きわめく礼子に声をかけつつ家に帰るが、家に着いてからも泣きっぱなし。

ようやく寝かしつけて夕晩の準備をして、お風呂にいれたらお風呂からあがると同時にまた泣きだした…(>_<)

授乳を終えてしばらくしたら、礼子がうんちっちをした様子が。すると今までの機嫌の悪さが収まった。よく考えると昨日のお昼から24時間以上うんちでてなかったからそれで機嫌が悪かったのかな?

離乳食が始まってからうんちの回数が1日1~2回に減り、粘度が高くなったのを感じる。そしてにおいも少し変化してきた。にんじん&たまねぎを食べた後は、うんちに野菜のつぶつぶがまじっていて、食べたものが出て来たんだなって見てとれた。母乳&ミルクだけだった頃よりはうんちがでにくくなっているのかな。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
