学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年12月30日 (金) | Edit |
先日、うんちがなかなかでなくて機嫌悪かったけど、その後は1日2回うんちがでてまずまずの状況。

今朝も朝イチの授乳の時、礼子がミルクを飲みながら息を止めて顔を真っ赤にしてうなっていた。これはうんちが出るなと思ったら、ぶほっとsuwanの太ももにも明らかにわかる衝撃が! ミルクを飲み終わってからおむつ替えをしようと思ってそのままミルクを飲ませる。そして、おむつがえをしようとだっこしなおした時、すさまじくうんちがもれているのが礼子の服の上からもわかった。というか、suwanの服にまでにじんだうんちが…(@_@;)

いままでで最高にすさまじいうんちの量でした・・・おなかもせなかもうんちまみれ(^_^;) いやはやびっくり。本当にたまりまくっていたんだね~。しかもその匂いの強いこと。ミルクかすではない、つぶつぶがたくさんまじっているからこれはきっと野菜だろうな。あまりにうんちまみれだったので、礼子の体をパパにおふろで洗ってもらいました。

その後、肌着とカバーオールにべっとりついたうんちをごしごし手洗いして、ようやく朝食をとっていると、またも礼子がうんちをした気配が! まだ残っていたか~!

さて、今日は大掃除の日。礼子をおんぶして夫婦で部屋中をきれいにしていきます。15時の授乳の時にマスクをはずした時に、かすかにうんちのにおいが! 授乳後おむつチェックしてみたらやっぱりうんちをしていました。それでも量が多くなかったからもれず(*^^)v

そして夕方、またも礼子がうんちをしていた! 普段2~3回うんちするけど、4回もすることはめずらしい。4回目は少量で黄色に近く、においがきつくなかったからこれはまさしく昨日の分のうんちでしょう(笑)

おなかにたまっていたうんちをすっきり出して、気持ちよく年越しできそうだね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
