学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年12月29日 (木) | Edit |
午前中仕事をしてきたパパが、午後会社の同期のIさんを連れて帰ってきました。Iさんは大阪時代にも家に遊びにきてくれて、suwanも何度もお会いしています。

どうやらかなり子ども好きなようで、礼子を抱っこして楽しそうに遊んでくれました。礼子は初めての人で最初ちょっとだけ緊張した感じだったけど、すぐに慣れたようでした。

そして、Iさんを羽生駅まで車で送って行くことに。お昼寝が少なかったこともあり、チャイルドシートに乗って10分後にはくーくー寝てしまった礼子。かわいい寝顔をみているだけでも全然飽きないわ~(*^_^*)結局羽生駅についても寝ていた礼子は、寝顔をIさんに見せてお見送りとなりました。

帰り道、サービスエリアで休憩している時に目覚めた礼子。その後は家に着くまで約20分ず~っと泣きっぱなし あれだけギャン泣きされると隣に座っているsuwanもしんどかったけど、周りが暗くなって渋滞の中、運転しているパパはさらにストレスたまったことでしょう 駐車場について、抱っこしたとたん泣きやみました。長い間チャイルドシートに座っていたのがしんどかったのかな。

今回お正月は実家に帰らずに、パパの両親にこちらに来てもらうことになりましたが、それで正解だったと思います。もしも実家にいってギャン泣きだったら、みんなが落ち着かないもんね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
