学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年01月06日 (金) | Edit |
礼子宛のDMとかで雛人形をよく目にするようになった。
そっか、そろそろ選んで1月中に購入して2月から飾るんだね~。

サイトで見てみたらいろいろあって迷っちゃう…。
雛人形の選び方のサイトもいくつか見て、人形は一番は顔、二番が衣装というのはわかったけど、マンション暮らしだから大きなものは買えないもんね。そして値段の高さにもびっくり! 数万円から数十万円するよ。どひゃ~(@_@;)

とはいえ、気にいった顔の人形と巡り合うことが大事。毎年飾る時に親子ともに楽しめるようにしたいもんね。

来週からぼちぼち人形を見に行けたらと思うけど、まずは置く場所をどこにするかを決めて計っておかないといけないや。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
