学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年01月13日 (金) | Edit |
今日はばぁばに来てもらって礼子とお留守番してもらう間に美容院へ。明日のためにいつもよりもちょっと早いけど白髪染め。うん、とりあえずこれでsuwanも堂々と参加できるよ。

ばぁばは毎回来る時に礼子に何かを買ってきて遊んでくれるから、礼子はばぁばが大好き。今回は裏が拡大鏡になっているスタンドミラーにおおはしゃぎ。鏡を上から覗き込んでその中の自分をみつめ、にっこり笑顔をし、そしてなめまくる(笑) 遠くから見ていると鏡の中の自分にチューしているようにも見えるよ。生後二カ月くらいから鏡が好きで、毎日のように姿見の中の自分をみてはにっこりしていたくらいだから、新しいプレゼントをすっかり気にいった模様。投げて鏡を割らないようにだけ注意しておこう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
