学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年01月31日 (火) | Edit |
今日はほっぺん仲間Y君と西新井のキドキドに遊びに行きました。来週もキドキドに行く予定があるので、思い切って1カ月のフリーパスを購入。3回行けば元が取れるから、あと1日遊びにいくことにしよう。

いつものようにベビースペースで山登り。足がずいぶん強くなってきて段差を上がるのが前回よりも早く上手になってます。
IMG_3875.jpg

巨大トランポリンではバウンドするのが楽しいようで、にこにこゴキゲンな様子。Y君と一緒にぽわんぽわんとゆられながらずりばいで遊びました。11か月のY君はトランポリンからうしろむきで足から下りることをマスター!ほめるsuwanに得意げなドヤ顔を披露してくれました(笑)

体を使って疲れたら、ボールプールで一休み。まだ礼子は浮かんでボールなめなめするくらいしかできないけど、礼子なりに楽しんでいるようです。
IMG_3101.jpg

鏡の三角柱の中では、大好きな鏡に興奮。どこをみても自分の顔があるのを礼子はどのようにうけとめているのかな。
IMG_9723.jpg

その後、ベビースペースのお山のちいさなミラーにも反応して、覗き込んでなめなめしてました。ホント、鏡が好きだよね~。
IMG_2745.jpg

家に帰ってからも、今日のトランポリンの興奮が冷めなかったようで、よつんばいになった状態でおおはしゃぎ! 子犬のように座っているsuwanの足にはねてじゃれては、きゃっきゃと言っている。

たくさん遊んで今日はぐっすり寝れるかな。

コメント
この記事へのコメント
あ~ね~こういうトコね
結構大きくなるまで楽しんで遊んでくれますよ。でもまぁ、まだ一人遊びですね。
すくすくと育っておられますな♪(^▽^)
2012/02/03(金) 21:40:39 | URL | ちーすけ #-[ 編集]
多分毎週行くことに(^_^;)
もう少し大きくなったらすべり台や壁登り、ままごと遊びやブロックなどできることが増えるので楽しみです。

いまのところ、ハーフバースデイ以来毎日元気に過ごしているのでありがたいです~
2012/02/05(日) 23:18:16 | URL | suwan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
