学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年02月01日 (水) | Edit |
最近の礼子さん、suwanを呼ぶ時に元気に「アー!」と声を出す。
その声に反応して振り向くと、口を大きくあけて最高の笑顔を見せてくれる。泣く以外の方法で、自分から呼びかけてくれるようになったのが嬉しい。

そして甘えてくる時にはsuwanにつかまり立ちをしたりひざに顔をすりつけながら、柔らかく「あ~」と言ってキラキラとした目をむけてくる。よしよし、愛い奴よのぅ~。

ぐずったときに、バズ(くちびるをぶるぶるふるわせること)とか巻き舌をしてあやしていたんだけど、そのせいか、礼子までマネをして「ブーーーーー」と唇を震わせるようになった(笑) いいんだか、わるいんだか(^_^;)

suwanが少々見えなくても1人で遊ぶというのはやや減ってきた。suwanの姿が見えなくなると、探してリビングをはいまわったり、呼んだりしている。家にあるおもちゃにはちょっと飽きてきたのか、遊ぶ時間が短くなってsuwanにまとわりつくことが多い。機嫌がいい時はいいんだけど、機嫌が悪くなるとすがりついて泣く(^_^;) だんだんあまえんぼさんになってきたなぁ。

ま、かわいいからいいんだけどね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
