学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年02月06日 (月) | Edit |
晴れの日はありがたいけど、このところずっと乾燥していたから雨の日の潤いもありがたい。久しぶりに部屋の湿度計が60%になっているよ。

ただ、雨の日の外出はちと大変。
近くのスーパーに買い物に行くのに、普段は愛車スカーレットに乗せていくけど今日はだっこ。最低限の物を小さいバッグにいれてななめがけし、傘をさしていく。普通の傘ももっているけど、礼子がすこしでもいろんなものが見れるようにあえて透明傘で出かけます。傘に雨が当たる音に礼子が反応してキョロキョロ。「ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷらんらんらん♪」と歌いながらスーパー到着。いろいろ買いたかったけど、最低限のものだけ買います。

だっこで密着しているとおなかがあったかい。あたたかさと適度な揺れが心地よかったようで、めずらしく買い物途中で寝てました。無邪気な寝顔、かわいいね。

コメント
この記事へのコメント
早いねぇ
もう8ヶ月なんやぁ、早いねぇv-22
母子共に元気そうで何より♪あ、旦那様も^^

suwanちゃんの日記読んで、遠い昔の子育てを思い出してます。
うちの息子は、今年成人式を迎えましたぁv-275

仕事に歌にがんばってたsuwanちゃん
子育てにがんばってるsuwanちゃんも応援してるよぉ~
2012/02/09(木) 09:51:56 | URL | ななお #mQop/nM.[ 編集]
お久しぶりです~!
ななおさん、コメントありがとうございます!
おかげさまで、家族3人とも元気にしています~v-291

つか、ななおさんにそんなに大きなお子さんがいたなんて!!(@_@;)
驚きのあまり、あごがはずれそうになりましたよ。

ななおさんのご活躍も遠く関東よりお祈りしてますよぉ~
2012/02/09(木) 23:55:49 | URL | suwan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
