学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年02月13日 (月) | Edit |
生後4カ月くらいまでは2~3日に一度礼子の体重を量って一喜一憂していたのに、最近は体重を量らなくなった。久しぶりに量ってみたら、服を着て8500gになっていてびっくり。

出産祝いでサイズ80の服をいただいた時は、いったいこれが着れるのはいつだろうって思っていたけど、もう着れるようになったもんね~。

お金をけちってギリギリまでSを使っていたおむつだけど(笑)、2月からMになった。一日2回の離乳食を毎日もりもり食べて、一日に4~5回うんちをするから紙おむつの減りが早い(^_^;) 寒さが落ち着いたらまた布おむつと併用にしようかな。

病気をしたのは、ハーフバースディの風邪くらいで、今のところいたって健康。

このまま、元気にすくすくと成長してね。

コメント
この記事へのコメント
インフル大流行り
・礼子さんはじめ皆様お元気の様で何よりです。順調にすくすくと大きくなっておられますね。ウチは今でも特大の「紙パンツ」が手放せません。ええ。おもらし対策で(苦笑)

・手違いで急な引っ越しになったようですが、保育所も無事に見つかって何よりです。問題も前向きにとらえる姿勢は相変わらず見習うべきですね(>▽<)

・休日の動物園も楽しまれたようで何よりです。でも時間帯はやはり子供に合わせちゃいますね。白虎は珍しいのでは?
2012/02/14(火) 00:14:46 | URL | ちーすけ #-[ 編集]
おかげさまで
今のところ母子ともに元気です~(*^_^*)

おもらし、いくつぐらいまであるんでしょうね~(^_^;)

保育園、今日また急展開。日々いろんな事件がありますが、状況好転しています。

動物園、めっちゃ楽しかったです。動物をみているだけで心がいやされます。
白虎、めずらしいでしょ。いいものみれました(*^^)v
2012/02/14(火) 23:34:16 | URL | suwan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
