学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年02月19日 (日) | Edit |
先日作成した確定申告の書類、旦那が忙しい合間をぬって税務署に提出してくれました。去年は妊娠、出産、母乳相談、歯医者、眼科…と医療費がたくさんかかったので、少しでもお金が帰ってきますように。

さて、昨日判明した歯の問題、意識してあごをリラックスさせるようにして、常に気をつけていたら、夜の歯の痛みが激減しました。よかった~。ということは、無意識の間に相当な力で歯をくいしばっていたんだろうね。自分の心身の健康のためにも礼子のギャン泣きを減らせるように、早い対処を心がけたい。

ここ数日、睡眠不足だったこともあって昼も夜も眠くて仕方ない。今日は旦那が礼子のおふろを入れてくれたので、1人でお風呂に入った時、気付けば湯船で10分ほど寝てました…あぶない、あぶない。でも、痛みなく眠れるって素敵。健康のありがたみを感じました。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
