学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年02月24日 (金) | Edit |
礼子が少しずつできることが増えてきている。

・ローテーブルにつかまり立ちをした時、右回りにも動けるようになった。
・つかまりだちをしての伝い歩きのスピードが速くなった。
・つかまり立ちをして高い引き出しも開けれるようになった。
・片手でつかまり立ちをして、真上にあるものに手を伸ばしてひっぱれるようになった。
・つかまりだちからしゃがみこんで床に戻るのがスムーズになった。
・おもちゃのボタンを指で押して、自分で音楽を鳴らせるようになった。
・お気に入りの絵本のページを自分でめくるようになった。
・ストローで麦茶を飲むのが上手になった。

今度の金曜にsuwanの方のばぁばが3週間ぶりに、土曜には旦那の方のじぃじとばぁばが2カ月ぶりに遊びに来るけど、きっと礼子の成長っぷりにびっくりすることでしょう。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
