学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年02月27日 (月) | Edit |
昨日に引き続き、離乳食ネタ。

今日は離乳食講習で味見した、にんじん入りチーズパン粥に初挑戦!
今までお米のおかゆしか作ったことなかったんだけど、初めて作ったパン粥の簡単なこと! なるべくならお米のおかゆを主食にしたいところだけど、ストックを切らしてしまって急ぐ時にパン粥は便利だね。

初めての牛乳、粉チーズ使用だったけど、お口にあったようで、前のめりになってバンバンテーブルを叩いて次の一口を催促する礼子さん。あっという間に完食なり~(*^^)v

* * *

昨日のがっちりマンデーがきっかけで、会社の人数名と連絡を取る。すると夕方、そのうちの1人、Sさんから電話がかかってきました。礼子がぐずりだすまでの約30分、いろいろお話が聞けてよかった。

礼子と過ごしていると、もっと一緒に過ごしたいという気持ちで、離れたくない病にかかってしまうんだけど、会社の人と接すると自分は仕事に戻ったほうがいいという気になる(笑) というか、こんな私でも必要としてくれる人がいるということが有難い。

まあ、いろいろ考えたところで、3月の引っ越し、4月からの入園、6月からの会社復帰はもう決まったんだから、腹を決めるしかない! 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
