学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年03月13日 (火) | Edit |
今日はほっぺんの日。
体験の方がいて4組の親子。そして来年度からの新しい先生も加わってでにぎやかな会でした(*^_^*)

いままでのシール制作物を先生にまとめてもらいました。いい記念になったね!
IMG_0158.jpg

そして愛しのY君からなんとホワイトデーのプレゼントをいただきました!
めっちゃかわいいプレートです 礼子も気にいったようで、早速なめなめして確かめてます。
IMG_1506.jpg

そうそう、ほっぺんの入会者向けのパンフと関東地区の新聞折り込み用のちらしに礼子とsuwanが載りました! やったね(*^^)v たくさんいただいたから、今度引っ越しの時に両家のじぃじとばぁばにも記念にあげましょう。
IMG_0719.jpg

ほっぺんに通うのもあと残り1回になってしまいました(>_<)。次回はひとつ上のクラスとの合同だから、にぎやかな最終回になることでしょう。体調を壊さないようにきをつけることにしよう。
ちなみにsuwanの意見が通ったのか、たまたまかわからないけど、ママが働いてほっぺんに通えない人のために、教材を送ってくれる通信講座が春からスタートするらしい。ちらしやパンフにも載ったことだし、もうちょっとほっぺん続けないとね(*^^)v

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
