学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年03月15日 (木) | Edit |
マンションの排水管工事のため、11時~16時まで排水禁止とのこと。トイレにもいけないし、手をあらったりもできないので、家で水を使わないために特に用もないけど無理矢理外出することに。長時間外出しておかないといけないので、ひさしぶりに越谷のイオンレイクタウンに行くことにしました。

カートに乗せて礼子の機嫌がいいうちに、礼子の保育園用の服やグッズを買う。眠くなってぐずりだす前に欲しいものはだいたい買うことができました(*^^)v 

礼子がぐずりだしたら抱っこひもであやしながらお店を見て回る。そうこうしているうちに14時近くなっておなかがすいたので、礼子と2人の外出で初めて外食することに! フードコートなので多少礼子が騒いでも気にならないし、カートでそのまま入れるからありがたい。礼子は人がたくさんいてがやがやした雰囲気をみて、大人しくなった。そしてsuwanがオムライスを食べる様子をじーっと見ながら最後まで大人しくしてくれました\(^o^)/ とはいえ、めっちゃ急いで食べたから味も何も覚えてないよ(^_^;)
IMG_1603.jpg
それでもとりあえず初めての2人きりでの外食は成功だね☆

礼子に授乳をした後、家具をみてまわったり、書店をぶらついたりして時間をつぶし、16時になったので帰宅。後半はほとんど礼子をだっこしていたから、さすがに疲れました。昨日、大量にギョーザを焼いて今日の晩御飯分も用意しておいたから、夕方の家事が楽になってよかった~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
