学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年03月17日 (土) | Edit |
1か月前から毎日1~2コずつ段ボールの箱詰めをしてきて、先週の時点で身近なもの以外はほとんど荷造りが終わっていた。21日の引っ越しにむけて、再び荷造り開始。あと3日分過ごすのに使わなさそうなものをどんどん箱詰めしていく。

礼子はsuwanの仕事ぶりを厳しくチェックしているようだ。
洗濯物をたたんでいると、こんなたたみ方ではなっとらんとばかりにたたんだ洗濯物にダイブしてやりなおしを命じるし、箱詰めをしていると箱につかまり立ちをして入れたものを出し、もう一度入れなおすように命じる(-_-;)

今日はチェックをしている時に、うっかり礼子自身が段ボール箱に入ってしまっていたのには驚いた。写真を撮り損ねたのが本当に悔やまれる…(>_<)

さて、とても気にいっていた草加の暮らしもあと3日。
礼子は残念ながらこの1年の記憶がないだろうけど、大きくなったらいろいろお話してあげよう。

コメント
この記事へのコメント
春は移動
ちょうど今日が引っ越しでしたか。ご苦労様です。礼子さんはおとなしくしてくれていましたか。
新生活はいつもペースがつかめるまでと片づけが大変ですが、まぁ少しずつ♪
2012/03/21(水) 21:36:01 | URL | ちーすけ #-[ 編集]
引っ越し終わりました~
礼子は本当におりこうさんでした(*^^)v
じぃじやばぁば3人に囲まれていたのも良かったんだと思います。

育休中に引っ越しができて本当に良かったです。
荷造りよりも荷ほどきの方が大変ですが、どこに何を入れるかを考えながら少しずつ進めていきます~
2012/03/24(土) 00:04:32 | URL | suwan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
