学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年03月25日 (日) | Edit |
今日はマンション住民の総会が最寄りの小学校の体育館でありました。
パパにはもう一つの家の用事をしてもらうために、礼子と一緒にお留守番してもらい、suwanが総会に参加。事前資料の冊子に一応目を通し、どんなものかと緊張していたけど、マンションには700軒を超す家があるはずだけど参加者は150世帯ほど。あとは500世帯ほどが委任状を提出しているようだ。

事前に質問を受け付け、総会では質問不可ということだったので、資料の確認と事前の質問への回答とで淡々と会は進み、何事もなく1時間ほどで終わりました。

事前質問で問題になっているのは、駐輪場があるのにマンションの廊下(というか家の前)に自転車を止める問題、マンション敷地内は禁煙なんだけど喫煙者がいる問題などなど。

大きなマンションなので、いろんな人が住んでいる。お互いが気持ちよく過ごせるように、ルールを守って過ごしていきたいものです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
