学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年03月27日 (火) | Edit |
5か月間、楽しく通ったほっぺんくらぶだけど、今日がいよいよ最終日。あっというまだったなぁ~(>_<)
今日は礼子のいるきらきらコースと、ひとつ上のにこにこコースの合体でいつもの倍以上の子どもたちと一緒。2歳前後の男の子たちの元気なこと! 12月の時と同様、圧倒されっぱなしでした(^_^;)

終わってからお世話になったA先生と記念撮影。A先生は1人1人全員にメッセージを書いてきてくれました。売れしいね~(*^_^*)短い間でしたがお世話になり、ありがとうございました<(_ _)>

4月からは礼子は保育園にいくからほっぺんには通えないけど、通信講座でほっぺんの教材を送ってもらうことにしました。これからはsuwanがママさん先生になるから、休みの日とかに一緒に教材で楽しくあそぼうね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
