学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年04月06日 (金) | Edit |
保育園に行って1週間が終わりました。
いまのところ礼子は熱を出すこともなく、泣いて泣いてというわけでもなく、楽しい園ライフを過ごしているようです。

お部屋に入るといちもくさんにおもちゃのところに行き、1人で遊んでいるらしい。
おふとんを敷いていても、はいはいでよいしょ、よいしょと乗り越えて行き、いろんなものにつかまり立ちをしているようです。まぁ、家で過ごしているのとおんなじ感じだね(笑)

来週から15時までの保育になります。
給食を食べてお昼寝をした頃にお迎えだから機嫌がいい頃だね。

午前中でお迎え立った時には家事をしたらもうおしまいだったけど、15時まで時間ができるとなったら買い物に行ったり美容院に行ったりもできる!
今までなかなかできなかったことをすることにしましょう!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
