学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年04月14日 (土) | Edit |
今日は大学時代の(元)美少女軍団STIAメンバーのthaniwaちゃんが大阪から遊びにきてくれることになり、それにあわせて東京にいるさつまくろぶたちゃんも子ども2人をつれて遊びにきてくれました!

早めに西新井入りした4人はキドキドで遊び、ご飯を食べた後、迷いながらもsuwan家に到着。雨の中寒い中、大変だったね~。お疲れちゃんでした。

一気ににぎやかになった様子にぽか~んとしている礼子、まだ風邪が完治していないからちょっと鼻水ずるずるだったけど、他の子がいると言う状況を楽しんでいました。

たこちゃん、あおちゃんは礼子のおもちゃや絵本に興味津々。たいくつすることなく楽しんでいたようです。ときどき元気が有り余って、さつまくろぶたちゃんに怒られてました(^_^;) さつまくろぶたちゃん、すっかり母の顔です。マンションだとドタンバタンと走りまわれないから、元気いっぱいの子どもたちにはちょっとものたりなかったかな。

thaniwaちゃんは明日がヤマハのリハという中、夜行バスで東京入りし、今夜また夜行バスで大阪に戻るとのこと。忙しい中遊びにきてくれてうれしかったです。礼子が鼻水ずるずる&睡眠不足じゃなかったら、もっと触れ合って遊んでもらいたかったけど、まぁ、礼子が大きくなって一緒に遊べるようになったら、子どもの扱い上手なthaniwaちゃんに遊んでもらうことにしよう。

また一緒に遊ぼうね~(^_^)/~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
