学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年04月15日 (日) | Edit |
今日はパパが外出から帰ってきてから、秋葉原のヨドバシカメラへ。
仕事復帰にむけてのアイテムとして、ドラム式の洗濯乾燥機を見に行きました。

最近の洗濯乾燥機はドラム式と縦型と2つあるんだけど、洗浄力重視なら縦型、乾燥重視ならドラム式とのこと。
おそらく復帰後はほぼ毎日のように洗濯も乾燥もするだろうから、ドラム式を選びました。

日立、パナソニック、東芝、アクア・・・
いろんなメーカーと機種の違いを教えてもらい、迷いに迷って最終的に日立に決定! ただ、人気商品のため、取り寄せで到着は4月末とのこと。急いでいないから全然問題なし。到着が楽しみです~(*^_^*)

礼子の授乳をするけど、ヨドバシの授乳スペースとおむつがえスペースは狭いし、使い勝手が悪い~。けっこう赤ちゃん連れのお客さんがいるんだけどね~(-_-;)

その後、ブックオフに向かう。礼子のための絵本でいいのがないかと物色。西新井のブックオフよりは絵本の数はおおかったけど、赤ちゃん向けの本はほとんどなかった。しかもどれもそんなに安くない。場所代かなぁ~。それでもせっかく来たから2冊お買い上げなり~。

秋葉原で買い物をするのは初めて。町をちょっと歩いてみての発見は、リュック率高い。外国人が多い。あちこちでメイドがビラ配りをしている。さすがアキバ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
