学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年04月18日 (水) | Edit |
保育士さんから
「れいちゃん、離乳食をよく食べてくれるので、中期食じゃものたりなさそうなんです。来月から後期食にしようと思うんですけどいいですか?」
と言われる。

さすが、礼子。保育園でも見事な食べっぷりを披露しているようです(^_^;)

12月中旬から始めた離乳食も4月で5か月目に入るので、今日から朝昼晩の3回食にすることにしました。
寝起きの礼子はだれかに似てちょっと機嫌が悪いので(爆)、食べさせるのに時間がかかるけど、いまのところ完食してくれてます。便もいい感じだ。

* * *

今日はお迎えにいくと礼子がえんえん泣いていた。
どうしたのかと思ったら、
「お布団を重ねて積んである場所があるんですけど、れいちゃん、そこにつかまりだちして遊ぶのが好きみたいで・・・でも危ないから離すと怒って泣くんですよ~」

礼子さん・・・おてんばさんですよ(汗)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
