学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年04月23日 (月) | Edit |
今週から礼子の慣らし保育が17時までとなりました。
15時までの時は、午前中に洗濯や掃除などをしてブログ書いてmixiとfacebookチェックしたら午前中が終わり、昼ごはん食べて買い物に行ってあれこれしていたらあっという間にお迎えの時間・・・という感じだったけど、17時までというのはさすがに時間に余裕ができるね。

それで新たなチャレンジ!
10年近くペーパードライバーだったsuwan、この機会に勇気を出して教習所にペーパードライバー講習を受けに行くことにしました!

先週のうちにネットで登録しておいたので、今日正式に教習所へ申し込みに行く。ちょうど春のキャンペーンということで、値段が安くなった(*^^)vラッキー♪

ペーパードライバー講習は基本4回。その初回をあさっての午後に予約を入れました。わ~、なんだかドキドキするよ~(>_<)

引っ越しやら入園やらポリオやらでずっと落ち着かなかった日々を送ってきたのに、さらに自分を追い詰める私(笑)

どうか事故をおこしませんように・・・

コメント
この記事へのコメント
都会での路上教習
怖そうだな…v-12 (あ。路上ではないのかな)

でも関西より関東の方が車のマナーが良いと何かで見ました。大丈夫。習うより慣れろの精神です。ドンと行きましょう。

ちなみにオイラは三号神戸線で初心者ドライバーの洗礼を受けました。最低速度はまずかったかv-14

PS:先日の公園のお話ほのぼのしていました~特に旦那様v-208
2012/04/24(火) 22:35:26 | URL | ちーすけ #-[ 編集]
まずは
さすがに怖いので所内で2回運転してから、路上2回にすることにしました。

関東もマナー悪い人はいるので安心できないですよ(>_<)
でも、焦らず丁寧に運転するように心がけたいと思います。


公園遊び、見ている分にはほのぼのでしたが、旦那は何度も「ちぃ~がぁ~う~~~~!!!」って怒られて大変そうでした(笑)
2012/04/26(木) 10:49:21 | URL | suwan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
