学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年04月30日 (月) | Edit |
今日は注文していた洗濯機が届く日!
午後届くのを朝から楽しみに待ってました。

ピンポ~ン♪とチャイムがなり、小走りして玄関に行くと大きな洗濯機の姿が\(^o^)/
とりつけのおにーちゃんが「まずは設置場所を採寸させてもらいますね」とメジャーを持って中に入る。脱衣所のドア、洗濯盤のたてよこ、そして高さなどを測っておにーちゃんが一言。

「これは入りませんね」
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

「洗濯盤の十字の部分のこのタイプだと、補助盤を使ってもあわないんですよ。」
=( ̄□ ̄;)⇒ガーン

「採寸してこちらからお店に連絡しておくので、今度お店に行ったらこれに合う洗濯機を紹介してもらえますよ。」
はい…(/_;)シクシク

洗濯機を買いに行く時に場所の寸法を測って行ったんだけど、まさか洗濯盤の種類で合わないとは思わなかった…
というわけで、またお店に行って買い直しです。残念・・・

おにーちゃんたちが去った後もしばらくショックで立ち上がれなかったsuwanなのでした~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
