学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年05月03日 (木) | Edit |
今日は早起きして車でパパの実家に行ってきました。
礼子の朝食も6時半にあげて、7時半すぎには家を出る。高速を使わずに行ったから3時間ほどかかったけど、朝早く出たおかげで昼前には到着。

冷凍した離乳食を持参していったので、到着後すぐにレンジでチンして礼子に食べさせる。礼子の好きなものばかりだったこともあって、もりもり完食なり~♪

せっかくだからとじぃじとばぁばに抱っこしてもらおうとしたんだけど、礼子はすぐにsuwanの方に来たがって脱出する。今までは最初は緊張してもすぐに大人しく抱っこされていたのに…。これが人見知りか~。じぃじとばぁばが礼子に会うのをすごく楽しみにしていたのに、なんだか申し訳なかったなぁ~(>_<) 

大人たちがお昼ご飯を食べている間に礼子を寝かしつけ。寝た後にパパと交代してsuwanもお昼をいただきます。食べ終わって様子を見に行くと、礼子とパパが並んでぐっすり寝てました。寝顔が2人似ていて、親子だなぁ~とにんまりしてしまいます。

帰りは高速を使いました。途中、パパがちょっと眠そうだったから、suwanもちょっとだけ運転させてもらったよ(*^^)v
高速は人や自転車がいないし、信号もないから運転しやすい。周りの速度に関係なく時速80キロキープ。パーキングで車庫入れもちょっとだけ練習して再びパパに運転をかわります。帰り道はそんなに混んでいなかったから2時間以内で帰ってこれました。

眠るどころか、怖くて目が覚めた…(-_-;)byパパ

次にじぃじとばぁばに会うのはお盆かなぁ。その時には礼子は歩きまわっていることでしょう。今度は人見知りすることなく、抱っこされるといいね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
