学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年05月08日 (火) | Edit |
保育園でいちごを食べる時に、礼子にフォークを持たせると上手に食べると聞き、早速家でも試してみることにした。

カットしたいちごをフォークにさして手渡すと…
IMG_1384.jpg

おくちに上手にもっていき、ぱくっ!
IMG_3498.jpg IMG_3217.jpg
その後、あむあむと上手に食べていました(*^^)v

翌朝、軟飯やおかずを乗せたスプーンを手渡してみるけど、ひっくりかえしてこぼしてしまったり、スプーンの柄をがじがじしたりで、うまく食べてくれない。結局suwanがひとさじずつ食べさせる。

でも、好物のお豆腐をスプーンに乗せて渡してみたら、スプーンを奪い取るようにして即行パクリ!Σ(・ω・ノ)ノ!
好きなものなら食べてくれるのね…(^_^;)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
