学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年05月16日 (水) | Edit |
すっかり保育園に慣れた礼子さん、4月のうちはなかなかお昼寝できなくて睡眠不足気味だったのに、今では大きな音が鳴っても全然起きないくらい熟睡しているらしい。
さすが、suwanの娘(*^^)v

お迎えに行った時に泣いていることはほとんどなく、毎日楽しく過ごしているようです。最近は担任の先生と歩く練習をしているようで、お迎えに行くと先生に手をひかれて得意げに歩いてくる。

今月の契約は8時~18時の10時間なんだけど、早く礼子に会いたくて毎日17時にお迎えに行っていたら、担任の先生に「来月から仕事復帰なら、そろそろ時間通りにした方がいいですよ。」と言われる。

はい、わかっているのです(-_-;)
18時にお迎えにいくようにしなきゃと思っていたんだけど、子離れできないsuwanが来週から来週からと先延ばしにしてました(>_<)。でも、礼子のためにもリズムをつくらなきゃいけないんだよね。6月以降は7:30~18:30の11時間保育にすることだし。

というわけで、少しずつ預ける時間を早め、お迎えの時間を遅くしています。18時以降に帰ってきてから料理、食事、お風呂をこなす練習もしなきゃいけないしね。がんばるー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
