学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年06月01日 (金) | Edit |
今日は6月5日の仕事復帰に向けて、上司と業務打ち合わせのために五反田の本社に行ってきました。
スーツを着てパンプスを履き、仕事用のバッグを持つと自然と背筋が伸びるね。

ざっとこの1年の状況を教えてもらいながら、今後のsuwanの配属と仕事について確認。1カ月はウォーミングアップ期間として、産休に入る前と同じ経営本部に配属となったけど、その後は体制も含めいろいろ変わるかもしれないとのこと。まぁ、どこでどんな仕事をすることになろうとも、suwanなりにBESTを尽くすのみ。

お昼を食べた後は本社のいろんな方々にご挨拶まわり。いろんな人に「待ってましたよ!」と声をかけてもらって、本当にsuwanは幸せ者だなぁって思いました。なんやかんやで1フロアーをまわるのに2時間かかった(^_^;) 久しぶりのパンプスで足がじんじん。こりゃあ体が慣れるのにちょっと時間がかかりそうだ。

帰りに来週から半年分の通勤定期を買う。
よし、がんばるぞ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
