学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年06月12日 (火) | Edit |
産前、日々12時間以上働いていたときでさえ、一日が早くて常に時間に追われていたけど、今週はもう半端ない。(ってまだ2日しか経っていないけどさ。)

例え終わっていなくても、17時には仕事をやめて会社を出なきゃいけないというのが、なんともつらい(>_<)。昼間かなり集中して仕事しているけど、16時を過ぎてからのラストスパートは我ながらすごいよ(笑)

ただ1年間仕事を休んでいて、しかも1カ月半しかいなかった新しい職場ということもあり、モノがどこに置いてあるか、何を見たら自分の欲しい答えが載っているのか、誰に聞けば答えがわかるのかがわからないので、何かと時間がかかる(>_<)。1分1秒も無駄にしたくないから、探す時間が短縮できたらいいなぁ。残業や休日出勤ができたら環境を整えたいけど…む~。

* * *

ちなみにこの2日間、ほぼ同じような生活リズムになった。

5時半 起床
6時  礼子と一緒に朝食
7時半 礼子を保育園へ
     移動中はiPhoneタイム
8時半 出社
17時  退社
     移動中はiPhoneタイム
18時半 礼子をお迎えに行って帰宅
19時半 夕食
20時 おふろ
21時 礼子寝かしつけ
22時 持ち帰った仕事をする
24時 ネットタイム
25時 就寝

う~ん、ちょっと睡眠が足りないなぁ。移動中もずっとiPhoneいじっていて全然寝てないし。今は元気だからいいけど、体調を崩したらしんどいスケジュールになるな。
持ち帰りの仕事は今は仕方ないから、睡眠時間確保にはネットタイムを減らすしかないかな(涙)

コメント
この記事へのコメント
30分で食べてくれるのかぁ
うちは18:30から夕食ですが、食べ終わると19:00過ぎ、片づけやウンチで19:30、少し遊んで20:00風呂です。
食事時間がもう少し詰められるといいんだけどなぁ。。
2012/06/13(水) 23:40:14 | URL | hatch #BNCznQLE[ 編集]
だいたいですけどね
機嫌の悪い時にはだらだら食べで30分以上かかることもありますが、基本的に食いしん坊なので、こちらが早くとせかされることの方が多いです。

あまり好きなメニューじゃない時は、ぺっ!ぽいっ!で全然食べてくれませんが(^_^;)
2012/06/17(日) 00:34:11 | URL | suwan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
