学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年06月21日 (木) | Edit |
保育園で6月生まれの子のお誕生会があったようで、お誕生カードをもらってきた。
IMG_0482.jpg
裏には礼子の1才の手形まで押してある。ありがたいなぁ~(*^_^*)

お誕生会では、お名前を呼ばれて前に出た時にはキョトンとしていたけど、みんなにおたんじょうびのうたをうたってもらうと嬉しそうな笑顔だったとのこと。なんだか様子が目に浮かぶよ。

お迎えに行くと、保育園の入口に今日の給食が置いてあるんだけど、今日はお誕生日ケーキでさくらんぼのケーキだったようです。おいしそう!

保育園で楽しく過ごしてくれているおかげで、suwanも安心して仕事に行くことができます。ありがたや~、ありがたや~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
