学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年06月25日 (月) | Edit |
またも礼子発熱(>_<)。保育園はお休みです。
今日は午後から名古屋のお取引先との商談予定があって、新幹線でわざわざ来てくれるのでドタキャンするのは非常に心苦しい。それで急遽ばぁばに連絡してきてもらうことにした。

ばぁばがうちに到着したのがけっこうギリギリの時間だったので、礼子を託して大急ぎで出社。商談15分前に会社到着、サンドイッチを大急ぎで口につめこんで、なんとか間にあった!
今日の商談がもしも延期になっていたら、いろんなスケジュールに影響がでてくるので、本当に助かったわ~。

今後もこういうことがあることを想定すると、重要な商談は午後13~15時に入れたほうがいいね。午前中だともしも礼子が熱を出したとき、どうしても出社が難しい。15時以降だと、お昼寝後の検温で呼び出しが来る恐れがあるから、13~15時が今のところ一番安全な時間帯だ。

礼子の方は熱も下がり、ばぁばに遊んでもらって、楽しい一日を過ごしたよう。
いろいろあるけど、いろんな人の助けを借りてなんとか乗り切ってます(*^^)v

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
