学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年08月20日 (月) | Edit |
今朝は早めに準備できたので、礼子にくつをはかせて手つなぎ歩きで保育園に向かうことに。
マンションの廊下は順調によちよち歩く。suwanの手をぎゅっとにぎりながらも、バランスをとって歩く様子は本当にかわいい!
IMG_1179.jpg

マンションの入り口から駅まではだっこして、駅から保育園までの50メートルほどを再び礼子と一緒に歩くことにした。駅前で礼子をおろして手をつなぎ、こっちよと保育園の方に進もうとするんだけど、電車好きな礼子さん、駅の方にいきたがって足をふんばって抵抗する。通勤時間で人通りが多い時にすったもんだする親子(-_-;)朝から汗だくだよ。

これから一緒に歩くとしてもしばらくはマンション内だけだな。


コメント
この記事へのコメント
もう少しすると・・・
歩けるようになって間もない頃は(方向はともかく)一生懸命歩いてくれますが、慣れてくると今度は「抱っこ~」攻撃が始まるかも・・・。

あんまり歩いてくれないので、三輪車買いました。(でないと外出がつらい。)
2012/08/27(月) 23:28:36 | URL | hatch #BNCznQLE[ 編集]
うひょ~
今は歩くのがとにかく楽しいようで歩きまわってますが、だっこ攻撃は困るなぁ…(^_^;)

うちも歩かなくなったら三輪車を検討します~
2012/09/04(火) 00:22:03 | URL | suwan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
