学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年09月01日 (土) | Edit |
今日はパパの会社のバーベキュー大会。だけどsuwanが午後から美容院の予約を入れていたので、ちょっとだけ顔を出すことに。

会場に着くとまだ人は集まっていなかったので、広い原っぱをかけまわる礼子。
IMG_6020.jpg

いすに自力ではいあがって、ゆうゆうと過ごしています(笑)
IMG_9242.jpg

人も集まり、テントも組み立て、まきに火をつけてさあ始めようかという時、ぽつぽつと雨が降り出したと思ったら、見事なゲリラ豪雨(@_@;) みんなで立てたばかりのテントの下に避難します。礼子も突然のことにびっくりして大人しくしている。

しばらく経って雨が弱まった頃、もう帰らなくてはいけない時間に…(>_<)。結局バーベキューらしいことをなにひとつせず帰ることになってしまった。残念! まぁまたの機会を楽しみにしておきましょう。

午後はパパも用事があるので、ばぁばに来てもらって礼子と一緒にお留守番してもらい、美容院で白髪染め。

ばぁばが帰った後、夕方時間があったので、マンションの駐車場の屋上の公園に遊びにいきました。
ちびっこたちが何人か遊んでいて、礼子もいつのまにかその輪の中に入ってマイペースで遊んでいます。まだお友達と一緒に遊ぶところまではいかないけど、なんとなく他の子の近くで楽しい雰囲気を味わいながら遊ぶのが楽しいようです。

遊んでいたらイヌの散歩をしている人がいて、礼子の目が輝いた! 声をかけて一緒に遊ばせてもらうと、礼子はイヌの体をなでたり、ちゅーしたり、抱きついたりでおおはしゃぎ! イヌが困って逃げ出すと追いかけまわしている(笑)
写真ではいいシーンがとれなかったけど、こんなに礼子が動物に触れ合うのを喜ぶとは思わなくてびっくりしたよ。
IMG_2697.jpg IMG_8363.jpg

ワンちゃん、礼子の遊びにつきあってくれてありがとね(*^_^*)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
