学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年09月25日 (火) | Edit |
急に寒くなったので、あわてて長袖の服を準備しました。
保育園には毎日3組の服を持っていくんだけど、全部長袖にしたほうがいいかちょっと迷う。結局長袖と半袖の両方を入れることにしました。

足りない分は大急ぎでイオンに買いに行く。とりあえず洗い替えの分も含めて乗り切れるだけ準備できた。保育園ではスカート不可、フリルやリボンなど他の子がひっぱりそうなものが着いた服も不可なので、持っていける服が限られている。状況をみてまた買い足さないといけないな。

さて、長袖をきて早速登園。行く途中でペットボトルを捨てようと思い礼子に持たせると大喜びでカンカンならしながら歩きました。
IMG_7787.jpg IMG_0595.jpg

そうか、何か手に持たせると途中寄り道せず、比較的スムーズに歩いてくれるぞ。





コメント
この記事へのコメント
温度調節
よくお勧めされるのはベスト。着脱簡単で、動きも邪魔しないので。
今日から保育園ロッカーに入れました。

半袖シャツも重ね着するなどして温度調節に一年中使えるので便利です。
2012/10/06(土) 00:28:45 | URL | hatch #BNCznQLE[ 編集]
なるほど~φ(..)メモメモ
ベストは持ってないなぁ。

友人からおさがりで服をたくさんいただいたので、とりあえずこの秋は服は大丈夫そうです。

暑いとか寒いとか言えないから、こちらが気をつけないといけないですね。
2012/10/09(火) 00:22:49 | URL | suwan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
