学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年09月28日 (金) | Edit |
うちの会社は10月始まりなので、今日が期末。
復帰して4か月が経ったけど、まだまだ余裕はないけど、生活のリズムは出来たし、自分も周りの人も状況に慣れてきたかな。

今までは休み中のことの勉強と7月からの体制固めで業務が終わってたけど、来月からは攻めの仕事ができるようにしたいなあ。

そういえば、9月は一度も礼子が保育園をお休みせず、毎日元気に過ごしてくれた。おかげで本当に助かっているよ。

これからは風邪の時期だし、いろんな病気があるだろうけど、頑張って乗り切っていきたい。

コメント
この記事へのコメント
そうそう
とにかく毎日元気に登園してくれたら、何もいう事ないです。ウチは子供二人とも風邪にヤラれてしまいました…v-12
患児をどう看るか。共働きには重要な課題です。とりあえず家族総がかりで何とかしました…v-14大変

PS:礼子さんのペットボトルマーチング、楽しそうだね、いいね!v-218
2012/10/01(月) 22:39:05 | URL | ちーすけ #-[ 編集]
大丈夫ですか(>_<)
本当に子どもの健康が、仕事に大きく影響しますね。
その後、お子さんは元気になりましたでしょうか。

今は何かの時には母に来てもらって、私が午後から出社させてもらうようにしています。
でも、何かの時のために病児保育してもらえるところをちゃんと探しておこうと思います。
2012/10/09(火) 00:20:33 | URL | suwan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
