学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年10月19日 (金) | Edit |
明日は保育園の運動会。この2週間くらいは保育園の連絡帳にも運動会に向けていろいろ練習している様子がよく書かれていました。

お風呂あがりに礼子がおもむろに手押し車をリビングから廊下にもっていき、往復し出した。それも2~3往復というレベルではなく。
IMG_4256.jpg IMG_3684.jpg IMG_8940.jpg IMG_8190.jpg

今まで手押し車で遊ぶことはよくあったけど、廊下で何度も何度も往復することはなかったからびっくり。これは明日の練習をしているのかな。本番前に練習に手を抜かないとは、さすがsuwanの娘!!

しかも、パパからの情報によると、夜中にいきなり礼子が起きて、リビングに行き手押し車をちょっと押してまたふとんに戻ってきて寝たとのこと! そこまでするか!! 夢でもみたのか、最後ちょっとやっておきたかったのか。そこまで気合いをいれて手押し車を押す礼子に本当に驚かされました。

明日の運動会が本当に楽しみだね!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
