学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年10月27日 (土) | Edit |
全国担当者会議の準備と発表ですっかり燃え尽きたsuwanさん、今日はぐっすりねるぞー!しっかりやすむぞー!と思っていたけれど…いつもと同じ時間に早起きした礼子さん、うだうだ寝ているsuwanの枕元にあったメガネであそびだした。

そして気付けばsuwanのメガネは無残な姿に…
IMG_0741.jpg


というわけで、メガネを買いにショッピングセンターへ。先月の携帯といい、今月のメガネといい、予想外の出費でこまっちゃいます。

でも最近のメガネはとても安くなっているのね~。せっかく買うならとPC対応レンズのJ!NSのメガネにしました。10日かかるということなので、できあがるまでは今のメガネのワイヤーをそーっと戻してそれでしばらくのりきることにしましょう。

コメント
この記事へのコメント
ナカーマ!
うちも数ヶ月前にやられました。
グニャグニャじゃなくてポッキリ(メタルフレームだったんだが。。。)

1歳半くらいの子って危険ですね。
2012/11/09(金) 00:14:56 | URL | hatch #BNCznQLE[ 編集]
あたらしいメガネも
早速興味津々で、フレームで遊んでいるのであわててとりあげました。

壊され出費がまだこれからどんなのが出るものやら…
2012/11/11(日) 23:28:34 | URL | suwan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
