学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年12月02日 (日) | Edit |
メガネに続き、ちょこちょこと破壊による買い替えが続いています。

携帯の充電器を礼子がなめなめしていたせいか、携帯の充電ができない・・・
そうこうしているうちに携帯の電池が切れて、使えなくなってしまいました。

この日記の更新の悪さからわかるだろうけど(汗)、最近はPCの電源を入れるのが週に1~2度になってしまった。Facebookやmixiは携帯でチェックできるしね。その分、携帯の電源が入らないというだけで、ずいぶん不安だし不便だ。

パパに礼子と留守番を頼んで最寄りのiPhoneショップへ。応対してくれた若い女性の店員さん。見た瞬間にうすうす感じたけど、動作がとてもゆっくりで、確認から何からがスローペース。充電用のケーブル買うのになんやかんやで時間がかかってしまった。やれやれ。今度は何かあった時、別のお店に行くことにしよう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
