学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2013年01月01日 (火) | Edit |
普段21時すぎには礼子と一緒にふとんに入るので、年末の紅白は元日の朝にビデオで見ました。
ミッキーマウスに反応する礼子さん。
IMG_6921.jpg

美輪明宏のヨイトマケは迫力あったね~。大阪にいるときに美輪明宏のステージを見に行った時のことを思い出したよ。

紅白見た後、初詣で地元の西新井大師に行ってきました!
久しぶりに抱っこひもを使ったら、サイズが全然合わなくなっていて、ずいぶん大きくなったなぁと実感。

大師前の駅から西新井大師まで、たくさんの出店がでていて大にぎわい。昔のsuwanだったら絶対にいくつか買っていただろうなぁ。でも出産してからたくさん出費があったことで財布のひもが固くなり、簡単に外食しなくなった。結局今日も何も買わず。

西新井大師ではご参拝した後、おみくじをひく。すると、結果は凶(>_<)。
IMG_8400.jpg
書いてあること、ことごとくダメじゃん…。しかも隣のパパも凶というなんともひどい運勢の家族です。トホホ…。まぁ、この後はもう上がるしかないということだね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
