学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2013年01月03日 (木) | Edit |
今日はsuwan方のじぃじとばぁばが家に遊びにきてくれました。
久しぶりのじぃじをみて、人見知りをしてしまった礼子。suwanにだっこちゃんのようにしがみついて警戒しています(^_^;) せっかく「あけましておめでとうございます」の声に合わせておじぎをするのを訓練していたけど、もちろん披露できず。

せっかく来てもらったので、12月の保育園のクリスマス会のビデオをみんなでみます。礼子もビデオの中の先生やお友達、そして自分の姿にくぎづけです。緊張していてお返事がうまくできなかったクリスマス会だけど、今日はじぃじとばぁばの前でお返事を披露することができました(*^^)v

今日はお昼にお寿司を取りました。久しぶりのお寿司、おいしかった~(*^_^*)礼子が食べられないものはsuwanも普段食べることがなくなったから、お寿司を食べることなんてまずないもんね。お寿司が食べられない礼子は今日もおせちです。

じぃじとばぁばが来てくれた時には、たいてい数カ月分のアルバムを用意しています。半年前の礼子の写真をみると、成長したなぁと実感。1歳になった頃はまだ1人では歩けなかったんだよね。それが今では走ることもできる。すごいね~。

じぃじとばぁばからお年玉をもらった礼子さん。やったね(*^^)v そろそろ礼子の口座を用意して、ちゃんとお金の管理をしておきたいね。

コメント
この記事へのコメント
新年
自宅でごゆっくりと過ごされたようですね。旦那様のご両親が来られなかったのはチト残念でした。その分姐さんのじぃじばぁばと楽しまれたかな。
ウチはママの実家の雪国で、子供が初スキー&スケートしました。上達が早い。礼子さんも色々なことにチャレンジしてくださいv-14

ともあれ休み明けからはまた忙しい日々でしょう。ファイト!v-91
2013/01/21(月) 22:52:06 | URL | ちーすけ #-[ 編集]
レスが2月ですみません…
新年に遠出しなくてよかったのは本当にありがたかったです。
後で日記書きますが、旦那の実家には別の日に行ってきましたよ(*^^)v

初スキーとスケートとはすごいですね!
きっと大喜びだったことでしょう。礼子がもう少し大きくなったら、まずはそり遊びあたりからやってみたいものです。
2013/02/01(金) 22:51:14 | URL | suwan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
