学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2013年01月07日 (月) | Edit |
今日から仕事初め。
普段は礼子は6時起床だけど、お正月の間はゆっくりと過ごして7時以降に起きることが多かったこともあり、6時に起こしてもなかなか起きなかった礼子さん。もっと寝たいとぐずぐず。

保育園に着いて先生に検温してもらっている間、suwanの方に行こうとして大泣き。まぁ、1週間以上お休みで、毎日ママと一緒だったんだもんね。後ろ髪をひかれる思いだったけど、笑顔でバイバイして礼子を保育園に預けました。

仕事の方はいろいろあったけど、できるだけ早くに保育園にお迎えに行きたくて、17時に仕事を切り上げてお迎えへGo! 最初は泣いていたけど、すぐに泣きやんでまた今まで通り楽しく過ごしていた様子をきいてほっとしました。

今日は帰りにスーパーで七草セットを買って、七草粥を作りました。
最初はあまり食べなかったけど、ふりかけをかけて味をつけたらすごい勢いでバクバク食べた。最近は食事の時に何でもスプーンで食べたがるのに、七草がゆはなぜか手づかみ食べでぐちゃぐちゃ(・・;)
IMG_4023.jpg
見事な食べっぷりなので、作り甲斐はあります。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
