学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2013年01月20日 (日) | Edit |
マンションでもちつき大会がありました。パパはお出かけしていなかったので、礼子と2人で参加。
2人で杵を持って、ぺったんぺったんおもちつきをしました。礼子と一緒におもちつきしている写真を撮ってもらわなかったのが残念!

つきたてお餅をもらって、マンションイベントでは毎回恒例のくじびき大会の抽選会をみんなで楽しみに待ちます。
IMG_3031.jpg
あずき、きなこ、ごまの3色のおもち、おいしくいただきました(*^_^*)

礼子にはまだお餅はあげたことがないけど、来年はおもちも食べられるようになるかなぁ。
おもちは食べさせなかったけど、残ったあんこをなめて「あま~い」とゴキゲンの礼子でした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
