学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2013年01月27日 (日) | Edit |
今日はパパ方のじぃじとばぁばの埼玉のおうちへ遊びに行きました。
電車大好き礼子さん、ホームで待っている時から超ハイテンションで電車が来ると「ウワーーーーーーー!!!!」と大絶叫でした(^_^;)

埼玉のおうちまでは3回乗り換えて2時間近くかけて行くんだけど、途中ちょっとぐずったけど、おおむね良い子で移動してくれて助かりました。

前に行った時は、場所見知り&人見知りして、大泣きしてsuwanにしがみついて離れなくて大変だったけど、今回は最初はちょっと緊張していたけど、しばらくしたら慣れてじぃじとばぁばにも打ち解けて、楽しく過ごすことができました(*^_^*)礼子のお得意のお歌や踊り、お名前呼びなどを披露することもできて、本当に良かった!

なにより、最近パパになかなかなつかなくて、一緒にお風呂に入っては大泣きしていた礼子だけど、今回の帰省をきっかけにパパと長い時間過ごしたことで、パパとの距離が近づいたようです(*^^)v
IMG_1057.jpg

埼玉の家には、踊るワニの人形があって、それにくぎづけの礼子さん。ボタンを押すことを覚えると、1人で何度も押して音楽を鳴らしワニを踊らせて遊びました。

改めて礼子の成長を感じた帰省でした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
