学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2013年03月20日 (水) | Edit |
このまえ買ったばかりのメガネだけど、suwanの不注意でつぶして壊してしまったので(-_-;)、新しいメガネを買いにショッピングセンターへ。
プーさんのカートに乗ってゴキゲンの礼子さん、suwanの買い物にも機嫌悪くすることなくつきあってくれました。
IMG_5517.jpg

ショッピングセンターの帰り、道沿いにあった公園に立ち寄る。
いつもより高いすべり台に意気揚々と登ったのはいいんだけど、怖くなってしまった礼子さん。上でしばらくウロウロ。
IMG_7189.jpg
下から呼びかけてもなかなか滑り降りる勇気がでないようだ。5分以上は待ってみたんだけど、ついに階段から降りようとしたので、suwanもすべり台を上って一緒にすべりおりました。

するとそれが楽しかったようで、2度目すぐに階段をあがり、上でsuwanが上がってくるのを待っている(^_^;) こちらもしばらく粘りましたが、結局2度目も一緒にすべりおりる。

お昼の時間になっているからそろそろ帰ろうと声をかけると、急いで3度目のすべり台をよじ登る。3回目もちょっとうろうろしていたけど、1人で足からうつぶせですべりおりました。

3回のすべり台をするのに30分以上の公園滞在となったよ(^_^;)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
