学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2013年03月24日 (日) | Edit |
招待券をいただいたので、東京国際フォーラムでのアートフェア東京に、礼子と2人で一緒に行きました!

お昼前に着いたので、礼子がぐずらないように会場近くの神戸屋でランチしてから行くことに。普段あまり外食をしないので、久しぶりの外食に緊張しつつも期待でドキドキしている礼子。おいしくパンをいただきました。
IMG_1442.jpg
suwanのアイスカフェオレを飲みたがってすったもんだ。礼子と一緒の時には、礼子も飲める飲み物にしておかないといけないことを学びました(-_-;)

会場に向かうと、思っていた以上に大きなイベントでした。歩いている人もなんとなく個性的というか、アーティスティックな感じ。外国人もたくさん来ていた。
IMG_6275.jpg
たくさんの人を見て興奮する礼子さん、お昼寝の時間になったけど全く寝そうになく、せっかく持ってきたベビーカーに乗りたがらず、自分も歩くと主張します。

片手で礼子をつかまえ、片手でベビーカーを操作…アート作品を礼子がさわらないように気をつけつつだったからなかなかゆっくり見ると言う感じではなかったけど、城戸先生に礼子を会わせることができたし、礼子自身もキョロキョロしながら楽しんでいる様子をみると、まあ、連れてきて良かったかな(*^_^*)

ただ、帰りも結局ベビーカーに乗ることはなく、荷物を増やしただけでした…。お昼寝時間を過ぎて眠くなってだっこをせがむ礼子を片手で抱え、結局片手でベビーカーを押して帰る。家に着いたら、礼子とともに爆睡のsuwanなのでした~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
