学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2013年04月16日 (火) | Edit |
前回ポリオの予防接種を12月に受けていたから、本当はあまり時期をあけずに打った方がよかったんだけど、2月3月は仕事の繁忙期でついつい先延ばしにしていたら、予防接種の予約が取れるのが4月になってしまった。
先週の脳波検査に続き、2週続けて会社を休むことになってしまい、どんどん自分の首を絞めている。仕方ないけどやっぱり大変だなぁ…

さて、今日は朝から礼子に「今日は注射チクリ~するよ。痛いけど礼子の体を強くするためだから、がんばるよ!」と何度も言い聞かせていました。

それで心の準備ができていたのか、注射を打っている時泣かなかった! これにはお医者さんもびっくり!! でも、目に涙をうかべ、口がゆがんでいたから、痛いのをガマンしてこらえたんだろうな(T_T)成長して強くなった姿に感動しました。

帰りにご褒美として、礼子にとって初めてのミスドに行く。ドーナツを「あま~い」と言いながら大喜びで食べました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
