学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2013年06月02日 (日) | Edit |
今日はパパの会社の方が4歳の娘さんを連れて、礼子にたくさんのおさがりのお洋服を持ってきてくれました。

4歳ともなると随分おねーちゃんです。礼子のようなサ行が言えずに舌足らずなこともないし、普通に会話になっている。Nちゃんは最初はちょっと人見知りして大人しかったけど、すぐに礼子とも打ち解けて、2人で部屋を走り回ってゲラゲラ大笑いして楽しく遊んでいました。子ども同士というのは友達を作るのが上手だね~。

そして、本当にたくさんのお洋服をいただきました。Nちゃんも保育園児なので、保育園用に使える服がたくさんありました! 助かる~(*^^)v 

普段suwanが日ごろの家計状況から節約モードになっているのと、保育園で使えない服にはあまり手が伸びないこともあり、suwanだったら買わないだろうなという服が入っていて新鮮でした。せっかく女の子なんだから、もうちょっとおしゃれさせてあげた方がよいかなと反省。でも、こんなにたくさんお洋服もらったから、しばらくは服を買わなくても大丈夫そうだ(*^_^*)

礼子は帽子と浴衣がすっかり気にいったよう。
IMG_4333.jpg IMG_8326.jpg
ポーズがいつも同じなのは、まぁ気にしないようにしよう。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
